スタッフブログ

ホワイトニング★やーべー

こんにちは(^^)/

衛生士の矢部です(´・ω・`)

 

今日はホワイトニングについてのお話しをします!!

助手さん二人がホワイトニングにより、とても歯が白くなったので

私も負けていられない!!!!!

と挑戦することにしました(`・ω・´))(笑)

 

ホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングに分かれていますが、

今回私が行ったのはホームホワイトニングです!

ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとは違い、

自宅で気軽にできるホワイトニングです。

 

上下で作製したマウスピースに!

お薬を塗布!!

そのまま装着!!!

朝まで寝るだけ!!!!!!

 

これを二週間続けます!

すると、こんな感じに・・・・・・

 

まず初日

矢部0

なんて事でしょう!衛生士なのに歯が茶色い・・

ダメウーマン┐(´д`)┌

 

そしてこちらが一週間後!

y1

 

なんて白さだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そしてさらに!!!!

二週間後の写真がこちらです!

 

y2

 

まっちろちろすけやああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ

 

どうですか?この白さ!うらやましいですか?(´◉◞౪◟◉)

ホワイトニングしたくなりましたよね???(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

Q.ホワイトニングが終わったマウスピースはどうするの?

 

A.またホワイトニングを再開したくなった時にそのまま使えます!

さらに!フッ素ジェルをマウスピースに塗布し、装着し、就寝すれば

効率よくフッ素が取り込まれ、むし歯予防にもなります!

一石二鳥ですね(`・ω・´)ドヤァ

 

やらない理由が見つからないですね!(`・ω・´)ドヤァ

 

以上!!衛生士矢部でした~~~~~~( ◠‿◠ )

大和東さくら歯科・矯正歯科

deco

お問い合わせは
お気軽に

大和駅周辺で歯医者をお探しの方は、
大和の歯医者・歯科
「大和東さくら歯科・矯正歯科」へ
お気軽に
お問い合わせ下さい。

月火水金 9:30~13:30 / 15:00~19:00
土日祝  9:00~12:30 / 14:00~17:00
木曜 休診

046-263-1661